えるも~る烏山

スポンサーリンク

daiya.jpg

烏山といえば、有名なのはなんといっても商店街です。色んな商店が千歳烏山駅を中心にそろっています。
商店街の加盟店で買い物をすると、上の画像のようなスタンプをもらえます。
これはダイアスタンプというのですが、一緒に貰える台紙にこのダイアスタンプをぺたぺたを貼って、台紙に全部張り終えたら500円の金券になるというもの。
500円の金券になるには結構買い物をしなきゃいけませんが、色んなところでスタンプを貰えるので、すぐたまっちゃいます。
烏山の商店それぞれについては、追々紹介したいと思います。


えるも~る烏山のページ



1日1クリックよろしくお願いしまーす。↓↓↓まだ100位くらいです(泣)。
ポチッとね♪


コメント

  1. 烏山ママ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    生まれも育ちも烏山の主婦です。
    今は近隣に住んでいますが、結構行ってます、烏山。
    ダイヤスタンプ、貯めてます。私は貯金派。銀行で貯めて貯めて、現金でおろし、大きな買い物をします。それか、タナカシューズの会員になると1000円で使える日があるので、それで子供の上履き等を惜しみなく買っています。
    生活にやさしい街だなぁって思ってます。更新楽しみにしていますよ!!!

タイトルとURLをコピーしました