【閉店】「EXCELSIOR Cafe(エクセルシオールカフェ)」が千歳烏山に開店

スポンサーリンク

「エクセルシオール カフェ 千歳烏山店」は2015年2月末で閉店しました。
京王線の高架化工事のため、ビルは取り壊しになるようです。

============

大変久しぶりの更新になります。本当はあまり書く時間がないし、あまり気乗りがしなくなったので、もうブログを書くのをやめようかな、と思っていたのですが、なぜか今日は書く気になりました。
これからも気が向いたら書いていきますので、見捨てずに見に来てください。

さて、今日千歳烏山駅で電車を待っていたら、ホームでExcelsior Cafeのコーヒーを飲んでいた女の子がいました。
はて、烏山にExcelsior Cafeなんかあったかな??と、そのときはあまり気にせず会社に向かいました。

家に帰ってきてホームページで調べると、なんといつの間にか「Excelsior Cafe」が千歳烏山駅の南側すぐにできていることが分かりました。
いつの間にできたのでしょうね。私は駅の北住人なのですが、早起きして、行こうと思います。

個人的にはStarbucks Cafeの方が好きですが、Excelsiorもあまり変わりませんよね。
まあスタバは仙川にあるし、烏山にExcelsiorが出来たから烏山にスタバが来ることはないとは思いますが・・・
ちなみにExcelsiorってドトール系列なんですね。烏山は既にドトールも2店あるのです。合わせて3店。すごい力の入れようですね。


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました