KADAN.NE.JP 【千歳烏山】

スポンサーリンク

今日は千歳烏山にあるお洒落なお花屋さんを紹介します。
千歳烏山には駅の周辺にいくつか花屋さんがありますが、今日紹介するお花屋さんでいちばんお洒落というか、センスがある装飾が施された花が買えると思います。
「KADAN.NE.JP」
kadannejp01.jpg

千歳烏山の他の花屋さんは、基本的には花をそのまま出す(もしくはリボンで装飾)という形ですがここのKadan.ne.jpでは、フラワーアーティストさんが、コーディネイトした花を買うことができます。
先ほどホームページを見たのですが、フラワーアーティストさんは沢山いらっしゃるようで、しかもフラワーアーティストさんを指名して花を買うことができるようです。
また、花だけではなくて観葉植物も置いているので、サボテンやサンスベリアなどインテリアにあわせて買うのも楽しいと思います。
ちょっとした記念日や母の日などにここで注文すると、一歩人とは違った素敵な花をアレンジしてもらえます。
kadannejp02.jpg

kadannejp03.jpg

KADAN.NE.JP


〒157-0062
東京都世田谷区南烏山5-20-15
TEL 03-5315-1147 FAX 03-5315-1147


KADAN.NE.JP


都内のお役立ち情報は↓こちら↓でも!!
よろしくお願いします♪


お店
スポンサーリンク
シェアする
crowをフォローする
I LOVE 千歳烏山

コメント

  1. ハルカ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    とても見ごたえがあって楽しいブログですね☆
    ところで「どこよ」っていうSNSを知っていますか?
    最近友達に誘われて私もブログ書いてるんですけど、PCとも連動してて、携帯のGPS?機能で友達と待ち合わせしたり出来るらしいんです。
    興味がありましたら見てみてください

タイトルとURLをコピーしました