ボルボ・カーズ杉並 【久我山】

スポンサーリンク

ヨドバシカメラ吉祥寺は、諸事情!?により23日開店ではなく、29日開店だそうです。
今日吉祥寺に行って、ヨドバシカメラの前を通りましたが、まだ店の前は工事中でした。。。
ヨドバシカメラのホームページを見ても具体的な日程は書いていないので、正式な開店日は謎です。。。
レストラン街もできるみたいなので楽しみです。
さて、今日紹介するのは、自動車ディーラー。
ボルボのディーラー「ボルボ・カーズ杉並」です。
新聞広告にボルボ・カーズ杉並のチラシが入っていたので、紹介します。
volvo_cars14.jpg

ボルボと言えば、ご存知北欧スウェーデンが誇る自動車メーカーです。スウェーデンの自動車メーカーは、ボルボのほかにサーブ(SAAB)があります。
さて、このボルボですが、安全性が高いということで有名ですね。
メルセデスと並ぶ安全性を誇ることを以前聞いたことがあります。
このボルボ、有名なシリーズはV70。ステーションワゴンです。
その他、セダンだとS80。
SUVのXC70、XC90も有名です。
最近V70とS80の一つ下のクラス、S40とV50が発表になったようです。
広告を見ましたが、やはりV70とS80に比べると・・・イマイチですね。。。
V70はそろそろ次期バージョンが発表されるみたいなので楽しみです。
場所は、井の頭通り沿いで、井の頭線の久我山駅からも近いです。
世田谷区には、ボルボ・カーズ世田谷があるようです。
〒158-0097 東京都世田谷区用賀1-10-15
====================
2008/06/21追記
ボルボ ニューV70が広告に入っていました。
volvo_V70.jpg
===================
Volvoのホームページ
ボルボ・カーズ杉並


都内のお役立ち情報は↓こちら↓でも!!
よろしくお願いします♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました