千歳烏山に本社がある印刷会社、「プリントボーイ」

スポンサーリンク

11月も中盤に入り、皆さんこれから年末にかけて忙しい日を送っていると思います。
年末と言えば年賀状!!、ということで本日は年賀状に関連したお店、プリントボーイです。
南烏山の甲州街道沿いに本社を構える、印刷会社です。
毎年11月になると「年賀状印刷承り中」という横断幕を掲げています。

プリントボーイは、年賀状の印刷はもちろんのこと、それ以外に、封筒、名刺、はがき、伝票、会社案内などの印刷物をデザインから提案し作っている企業です。
FC展開しているようで、北は北海道から、西は兵庫県まで展開しています。
1971年設立です。
烏山の企業ということで応援していきたいと思います。

■プリントボーイのホームページ

年賀状の印刷ですが、ここ最近、私はネットで年賀状印刷を注文しています。自分で印刷するのもいいですが、手間が掛かるので外注しています。

住所印刷だけは自宅のプリンタでやります。
最近は無線LAN対応のプリンタが出ていますね。LAN線なしで印刷できるので人気だそうです。

その他、千歳烏山で年賀状印刷を頼むとしたら、文具のハラジマでもお願いできるみたいです。

harajima_0108.jpg harajima_0110.jpg


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

お店
スポンサーリンク
シェアする
crowをフォローする
I LOVE 千歳烏山

コメント

タイトルとURLをコピーしました