【場所を移して再オープン】残念。。。閉店してしまった「モスバーガー千歳烏山店」

スポンサーリンク

【2021/3/30 追記】
最近、過去記事を再度見直しています。情報が古いものが多いのでアップデートしたいと思っています。

モスバーガーは2019年に千歳烏山の新たな場所にオープンしましたので、載せておきます。今更で恐縮です。
新しいモスバーガーは「モスバーガー烏山店」というのが正式名称です。

場所は旧甲州街道の「烏山総合支所」交差点にあるビルの1階です。

ここは地主さんの庭だった記憶がありますが、3階建ての賃貸住宅になりまして、その1階にモスバーガーが入居しました。
「ベルカント南烏山」という賃貸住宅なのですが、デザインが珍妙だと思うのは私だけでしょうか。

「モスバーガー烏山店」のウェブサイト

==============
既に昨年末(2013年)の事になりますが、「モスバーガー千歳烏山店」が閉店してしまいました。

千歳烏山唯一のハンバーガー専門店だっただけに、閉店は非常に残念です。
mos_burger_karasuyama_7178.jpg

閉店の事情は分かりませんが、いずれにせよ15年間ありがとうございました。

ここの場所は、今後はモス以外の店舗の予定だとのことです。コーヒーチケットの返金は対応可とのことなので、残分をお持ちの方は返金してもらってください。
今後、どうしても千歳烏山でハンバーガーが食べたい、となると「ケンタッキーフライドチキン」のハンバーガーしかなさそうですね。


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました