プリントボーイ 【千歳烏山】

スポンサーリンク

12月に入り、皆さん年末にかけて忙しい日を送っていると思います。
年末と言えば年賀状、ということで本日は年賀状に関連した千歳烏山の情報をお届けします。
今日紹介するのは、プリントボーイです。
南烏山の甲州街道沿いに本社を構える、印刷会社です。
printboy1.jpg printboy2.jpg

printboy14.jpg

年賀状の印刷はもちろん、
それ以外に、封筒、名刺、はがき、伝票、会社案内などの印刷物をデザインから提案し作っている企業です。
私も最近思うのですが、最初の見た目は肝心です。
特に会社案内などは、新卒の学生、サービスを受けようとする人が初めてその会社について知る冊子になるので、かなり重要ですよね。
FC展開しているようで、北は北海道から、西は兵庫県まで展開しています。
1971年設立なので、今年は創立35周年ですね。
烏山の企業ということで応援していきたいと思います。
■プリントボーイのホームページ
年賀状の印刷、このプリントボーイに限らず、最近はインターネットでの注文が多いですね。
私もインターネットで注文しました。

住所印刷にはやはりプリンタですね。
最近は複合機が人気です。複合機と言うのは、印刷だけじゃなくて、コピー、スキャナ、などができるプリンタです。

1万円台から複合機が買える時代です。コピーなどは、ちょっとした時に使えて便利です。いちいちコンビニに走る必要も無いですしね。
プリントボーイ 本社


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします。↓↓↓
よろしくお願いします♪


お店
スポンサーリンク
シェアする
crowをフォローする
I LOVE 千歳烏山

コメント

  1. emu より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「どこよ」っていうSNSを知っていますか?
    最近友達に誘われて私もブログ書いてるんですけど、PCとも連動してて、携帯のGPS?機能で友達と待ち合わせしたり出来るらしいんです。
    興味がありましたら見てみてください♪(V^-°)イエイ!

タイトルとURLをコピーしました