ELSA(エルザ)世田谷

スポンサーリンク

PICT0032.jpg

いま千歳烏山で一番ホットなのは、エルザ世田谷(ELSA世田谷)ではないでしょうか。
突如として烏山に現れたタワーマンション、私も近くに住んでいますが、デカイです。
まあ、横浜のランドマークタワーや、新宿の高層ビルに比べたらまだまだ低いですが。
このマンション契約状況はどうなのでしょうか??一説によると、最上階は某アイドルが契約したとかしないとか。
このマンションは甲州街道沿いに建ってるので、住民は排気ガスが心配ですよね。騒音とかも。
多分今年中には完成すると思いますが、そうなると烏山駅がまた込みそうでちょっとブルーです。


1日1クリックよろしくお願いしまーす。↓↓↓まだ100位くらいです(泣)。
ポチッとね♪


物件
スポンサーリンク
シェアする
crowをフォローする
I LOVE 千歳烏山

コメント

タイトルとURLをコピーしました