マックスバリュエクスプレス北烏山店 続報

スポンサーリンク

4/27に紹介した、千歳烏山(北烏山)に新しくできるスーパー
『マックスバリュエクスプレス北烏山店』
の続報です。
この間、たまたま烏山通り前を通ったので、現在のマックスバリュエクスプレスの建築工事中の写真を撮影しましたので掲載します。
maxvalue_7048.jpg maxvalue_7046.jpg
鉄骨は組み終わってほぼ外観は完成といったところでしょうか。
あとは、内装工事やら店舗の周りの駐車場などの整備工事が残っていると思います。
maxvalue_7045.jpg
2009年7月上旬オープンということです。
オープンセールが楽しみですね。
駐車場がどれくらいできるか不明ですが、クルマのお客さんが増えると烏山通りが混雑してしまいますね。

より大きな地図で I LOVE 千歳烏山 を表示


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします。↓↓↓
よろしくお願いします♪


お店
スポンサーリンク
シェアする
crowをフォローする
I LOVE 千歳烏山

コメント

  1. VIPPERな名無しさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 6e9665ab37ca1887a7e0179c5fac0dc0
    この店ができたら、さ○きは撤退なのかな・・
    店はさ○きより小さそうですし、共存してくれればうれしいですけど。

  2. Crow より:

    SECRET: 0
    PASS: 43002d7d571df243aa791d9ff181bc8b
    > この店ができたら、さ○きは撤退なのかな・・
    > 店はさ○きより小さそうですし、共存してくれればうれしいですけど。
    さ○きとマックスバリュは500m程離れているので、顧客がまったくかち合うということはそれほどないとは思っています。影響は少なからずありそうですが。

タイトルとURLをコピーしました